コミケ88並びコミティア113無事終了。来てくださった方がたありがとうございましたー。



博麗神社秋季例大祭 10/18 く 35 にて参加ですー!


人間だった頃のアリス、そして人間を捨てそれから時は流れ魔理沙と出逢うまでのお話…。

これも持ってくよー。


   すきすきスタノスカ / すきすきスタノスカおふろへん

すきすきスタノスカ DLsite.com直リンク

すきすきスタノスカ おふろへん DLsite.com直リンク

DLSiteさまでデータ版扱っていただいてますー。リンク先18禁注意


すきすきスタノスカシリーズ(コピー誌)新作「おきがえへん」!」


おきがえしたスタノスカの表紙は7種類!!(中身は変わりません)
リンク先18禁注意


本とは直接関係ないけど武藤さんが色つけてくれました―。おおお…



魔法少女ほむらマギカ 後編「ああーなんという絶望だろう」


未完成コピーは割引券がわりになりますー。お持ちくださいー。
前編「そうでなければ報われない」は在庫売り切りましたー。お求めはメロンブックスさまで。




やまぶき日和シーズン13


またまた新規参加suzunonさんですー






更にやまぶきこうしーん












やまぶき日和人気投票ー

キャラ表ー。


web拍手導入〜。 テンタイ→カンソクと共用なのじゃ

「やまぶき日和」リレー停滞中!誰か描いて