え★

著者の名前と同音の業者の車の近影

PN:え★(えぼし ちなみに黒星)

生息地:横浜の割りと田舎のほう。星が良く見える

製造月日:ロロノア・ゾロとかクラヴィスといっしょ

趣味:カラオケ・ファミコン・買い物・ガレキ・みみかき・nes/snesロム解析

好邦楽:L'Arc〜en〜Ciel・ELLEGARDEN(最近は特にコレ)・ACIDMAN・新居昭乃・HY…etc

好洋楽:OFFSPRING・DEEP PURPLE(+RAINBOW・B.M.N.)・SOLAS・SUM41・ZEBRAHEAD…etc     

作風:アナログオンリー。CGはフォントとかの加工ぐらい

俺をダメにするゲームたち

  • ロマサガ1 /最近はエミュでやるようになった。邪道?キャラの人数分ソフト持っててもダメですか。
  • ロマサガ3 /イベントがあと3倍あったらなぁ。これも最近はエミュで。あと解析ばっか
  • ファイアーエムブレム(FC) /もう何回やったかわからん。SFCよりこっちの顔グラフィックのほうが圧倒的に好き、という変わり者。
    ちなみにリフ・戦士3人・シューター2人はメインメンバー
  • ファイアーエムブレム外伝(FC) /同じく。やっぱ顔グラフィックいいよ。
  • どきどきポヤッチオ /かなり好き。ピアさまの従順な下僕です。つうかそろそろ返してくれ、Uさん
  • 侍道2 /21世紀に入って初めての俺ダメゲー。ディスガイアなんて比じゃないよ!俺の刀探求はまだまだ終わらない。
  • ソウルハッカーズ /まぁメガテンシリーズはファミコンからやってるしDDS-Netに入ってたぐらいなので。マサカドフルステータスは当然でしょ
  • ミンサガ /レベル5財宝のせいで狂人になりました。友人一同に呆れられています。
  • 番外 フリーセル /2004.10現在 勝1236 負465 30連勝 4連敗  OS再インストール等で過去の記録2500戦ほどが消えた。