★サークル★

天体観測速報
管理人:りん★さん
自分の所属してるサークル「テンタイ→カンソク」のHP。
ブログになってからちゃんと更新してる。



★リレーメンバー★

ほしふるまち
管理人:くつさん
MSNメッセンジャーにて知り合いになってそのままリレーに巻き込んでしまった(笑)
MIDIとかもあるぞ★

D輔's HP
管理人:D輔さん
「E」の血脈。わかんないね(笑)
何年会ってないんだろ。

迷彩生活
管理人:栗酒さん
MSNメッセンジャーでの知り合いU。
斑鳩とか…つうかうめぇ。これが若さか…。

DRAGON KICK!
管理人:NAL=ASKさん
創作と企画と人脈の魂の蛇口が壊れてあふれ続ける魔人。
学園LikeLoveLife読んで買って歌え叫べ。

憧れの押入れ
管理人:果物牛乳さん
作品を作る頭の回転が速いと噂のアイツ。やまぶき初のブレイン担当だ!
で、君誰だっけ?

M×M-Factory
管理人:水無月あくあさん
ゾンビとWizとオフスプという、え★との意味不明な共通点を持つ。
東方ジャンルで弾幕避け真っ最中だ!!

さくらぢま(DIMA COLOR)
管理人:バーニア600/マテバ牛乳 さん達
「伝説」の称号を載せ滑走する暴走列車。
pixivと半被着たモヒカンで分からなきゃモグリ。

★友人・知人★

Left side
管理人:左さん
高校時代の後輩、そしてある意味先輩。
身内で別のリレー漫画描いてたりします。「たすけて」見つけてくれてアリガトウ。

しげしげ団
管理人:岩本ゆきおさん
アレの知り合いV。
ようやくHPを作ったオッサン描き。コミティアにたまに出没。

SkyLoungeGarden
管理人:友屋勘九郎さん
ネコミミメイドなお知り合い。
おにんぎょ好きもチェキなり。

料亭あじのり
管理人:天竺 愉快さん
サークル「あじのり」の詰め所。
天竺氏とは血を血で洗う間柄。シュルレアリムスを知れ。

喫茶室MAHO堂
管理人:willさん
おジャ魔女からの交流者2。
情報系サイトとしても良いでつよ。オンドゥル語はココで知りました。

カオティック乙女工房
管理人:イトウヂンさん
おジャ魔女からの交流者3。
今はハルヒとふたご星サークル。ふゅ〜ちゃ〜のつづき見てぇ。

Colorful PASTEL WING
管理人:如月みっくさん
サークルPASTEL WINGのwebぺーじ。
今度ファミコンについて1立方メートルの部屋で語り合わねばならないようだな…。ドラキュラの「blood tears」とかについて、な。

瞬間最大風速
管理人:ポニーRさん
俺と同じく小宇宙[コスモ]で対話できる聖闘士。
みっく↑がリンクされてるのになんで自分がされてなかったんだ、とか思われてたりしそうw

STUDIO HALF EYE
管理人:高島 肇・佐藤まことさん
数年前バイトしてた合体変形ロボット工場(笑)
お願いですからまたゲッターの製作ラインに加わるのが決定したとか言わないで下さい。死んでしまいます。

★お気に★

山海堂
管理人:てんちょーさん(?)
武器屋。それ以上の言葉が見つかりません。
今度兼定を買いに行かねば

(有)ねこのしっぽ
管理人:?さん
お世話になりっぱなし。
もう頭が上がらずマントルまでメリ込んでます。

りんくふりー。

http://tentaiebosi.sakura.ne.jp/link/b03a.gifでアニメバナーの直リンです。重いしね。