# すきすきスタノスカ おふろへん

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画…の18禁

☆発行日:2015/8/30

☆仕様:B5オフセット 32P \500

☆委託:なし

☆無印すきスタオフセ版に間をおかず発行。
彼女になったスタノスカとおふろでいちゃラブえっち。
よーやってデジタル絵にも馴染んできた…かな?
何気に全裸のスタノスカってこれだけだったりする。

# すきすきスタノスカ

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画…の18禁

☆発行日:2015/5/31

☆仕様:B5オフセット 36P \500

☆委託:すきすきスタノスカ DLsite.com直リンク

☆コピー誌で出してたシリーズをよーーーやくオフセ化。
彼女になったスタノスカといちゃラブえっち。。
他のシリーズはここ参照

# やまぶき日和11

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2015/5/5

☆仕様:B5オフセット 68P \600

☆委託:なし

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの長々と11巻目。

サバト開始、品探しに各チーム奔走するが…?
なんかすげー少年漫画してます。

# 魔法少女ほむら☆マギカ 後編「ああ―なんという絶望だろう」

☆ジャンル:魔法少女まどか☆マギカ

☆発行日:2014/10/13

☆仕様:B5オフセット 76P \800

☆委託:メロンブックス(予定)

☆イトウヂンさん原作でタイトル通り暁美ほむらを主人公とした作品となります。
心を凍てつかせ行動した未来にすら見放されたほむら。
だが彼女は「あるひとつの答え」に辿り着く。
そして未来は開かれる…

# 魔法少女ほむら☆マギカ 前編「そうでなければ報われない」

☆ジャンル:魔法少女まどか☆マギカ

☆発行日:2013/12/31

☆仕様:B5オフセット 72P \800

☆委託:メロンブックス

☆イトウヂンさん原作でタイトル通り暁美ほむらを主人公とした作品となります。
「新編 叛逆の物語」で一つの答えを彼女は見つけた。
今作のほむらはまだ見つけられていない答えを求めてあがき続ける。
あがいてもがいてボロボロになったその先に、何が見えるのか?

# やまえろ日和

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画…の18禁アンソロジー

☆発行日:2014/5/25

☆仕様:B5オフセット 76P \1000

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」のえっちなアンソロジー!
え★のワガママに付き合ってくれた
武藤まと様
かまぼこRED様
suzunon様
BANG-YOU様
いっしたいら様
うた様
なめ茸様
T彦様
bkub様
の8人の作家様の協力のもとえ★の為に生まれたよーな本。俺得。

# やまぶき日和10

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2013/5/5

☆仕様:B5オフセット 56P \600

☆委託:なし

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの遂に10巻目。

当初の予定より大幅に遅れようやくサバト大会開始。
この巻はおまけ本がついてきますよー(数限りあります。無くなり次第終了)。

# Shoot'em UP!!

☆ジャンル:東方Project

☆発行日:2010/8/15

☆仕様:B5オフセット 52P \600

☆委託:メロンブックス

☆M×M-Factoryさんとの東方合同誌。
レミリアとフランドールの紅魔館破壊系弾幕バトル本
も少し弾幕戦闘描いても良かったなぁ。
あとパチュリーもっと描きたかった

# やまぶき日和9

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2010/5/30

☆仕様:B5オフセット 64P \600

☆委託:なし

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの9巻目。

山吹の主人公らしさは加速度的に影を潜め
続出する新キャラと展開の奔流にのまれる!!…困ったもんだ。

# やまぶき日和8

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2010/5/30

☆仕様:B5オフセット 60P \600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの8巻目。

ようやく山吹が主人公らしくなってきたと思ったら
つばさ方面でひと波乱で持ってかれた。

# やまぶき日和 設定資料集

☆ジャンル:設定資料集

☆発行日:2010/5/4

☆仕様:B5オフセット 48P \500

☆委託:なし

☆名前の通り設定資料集。
各巻に散らばった設定、並び公開してない資料などをまとめたもの。
ぶっちゃけると印刷単価860円なので売れば売るほど赤字。

# レポ漫2009

☆ジャンル:レポート漫画

☆発行日:2009/11/15

☆仕様:B5コピー 32P \300

☆委託:なし

☆2009年のレポ漫をまとめたもの。ラインナップは
COLDPLAY
新居昭乃
Simon&Garfunkel。

# やまぶき日和7

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2009/5/5

☆仕様:B5オフセット 60P \600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの7巻目。

まだまだ音色たん中心の展開。止まんねぇ。
よーやくサバト突入。

# やまぶき日和6

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2008/11/16

☆仕様:B5オフセット 64P \600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの6巻目。

あいかわらず音色たん中心の展開。どうやらリレーメンツみんな音色好きらしい。

# やまぶき日和5

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2008/2/10

☆仕様:B5オフセット 64P \600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの5巻目。

音色たん中心の展開。ほんと時間すすまねーなー。

# やまぶき日和4

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2007/2/4

☆仕様:B5オフセット 64P \600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの4巻目。

結構話が動き始める巻。スタノスカの出番ないけど。

# スタノスカ抱き枕カバー

☆ジャンル:オリジナルグッズ

☆仕様:片面プリント \6000

☆委託:なし

☆「やまぶき日和」のスタノスカの抱き枕を無謀にも作ってみました。
売れても赤字。いいの、俺が欲しかったから。
よくある抱き枕みたいに裏エロくすると売れるんか?
着彩は如月みっくさん。サンクス☆

# やまぶき日和3

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2006/2/19

☆仕様:B5オフセット 60P \600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの3巻目。

ようやく山吹に主人公らしい個性が出て来…た?

# やまぶき日和2

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2005/3/13

☆仕様:B5オフセット 60P \600

☆委託:とらのあな  メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたものの2巻目。
1巻同様各ページ直したりしなかったり。

# くまSLINGER HILSHIRE

☆ジャンル:GUNSLINGER GIRL

☆発行日:2005/2/20

☆仕様:B5オフセット 24P \300

☆委託:なし

☆桜見さんと喋ってて思いついたネタが
なんか気付いたら結構貯まってたので
一冊の本にぶちまけてみました。

# レポ漫2003/04

☆ジャンル:レポート漫画

☆発行日:2004/11/3

☆仕様:B5コピー 76P \400

☆委託:なし

☆HP上でアップしてたロックフェスとかライブをレポート漫画、つうか日記漫画を
コピー誌にしてまとめたもの。
ページがやたら多いので作るのがタイヘン。

# やまぶき日和

☆ジャンル:オリジナルリレー漫画

☆発行日:2004/2/22

☆仕様:B5オフセット 64P \700→\600

☆委託:メロンブックス

☆当HPメインコンテンツのリレー漫画「やまぶき日和」を
再編集し本にまとめたもの。
本来テンタイ→カンソク発行なんだけど性質上こっちに入れてみました。